海外株式情報
躍進するアジア株をはじめ、ロシア、インド、ブラジル、東欧など世界経済の勢力地図は大きく塗り替えられようとしています。このブログでは投資に役立つ情報を提供していきます。

プロフィール

brankee5

Author:brankee5
趣味の英語と株式投資が結びつき、面白いブログが出来そうです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投資信託パート2

私の個人的な経験からですが、やはり外資系の投信を購入するほうが良いと思います。
ファンドマネージャーが経験豊富で実績があること。それに外資系投信会社の親会社の投資銀行には何千人という調査スタッフ、アナリストがいて常時、情報収集と分析を行っているという事実です。

また、個性的なものとしてお勧めなのは新生銀行です。外資系だけあって、個人用口座のパワーフレックスは口座開設も郵送で可能ですし、ファンドもインターネットや電話で申し込みが可能。外資系ファンドの種類も豊富です。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

初めまして。イッポと申します。
ネットビジネスブログというブログの管理人をやっています。
良かったら私のブログも見に来てくださいね。
掲示板を設置しています。ご自由にご活用ください。
【2007/03/20 21:47】 URL | イッポ #JFbBeWwI[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://brankee5.blog97.fc2.com/tb.php/6-47a7921a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。